シドニーに月は出ているか?

UCGO生産記録inシドニー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活の日

今日ようやくメインPCが復活しました。

結局OS再インストールしました…orz

動きが軽くなったのは良いのですが、以前のシステム環境に慣れていたので、ちょっち使いにくいかな?(^^ゞ

システムのバックアップは必要ですね(^^ゞ

ところで、今までにも何度か、OS再インストールをしているのですが、今回インストール後にXPの認証をしようとすると…

《規定の認証回数を超えました。》

…とかいうメッセージが…なんだこりゃ?

新しいバッケを買えと…?
スポンサーサイト

UCGO独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おいしいカラメル焼き(笑) | HOME | 今日の出来事>>

この記事のコメント

一緒に電話認証とかも出てた筈ですがそこ掛ければOKです。自分もM/B入れ替えやらHDD初期化やらで経験済みです。電話口でお姉さんが新しいS/Nを言ってくれます。一応購入元やらS/N聞かれたりしますけどね。
2007-06-12 Tue 11:11 | URL | タマーマ2等兵 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
