シドニーに月は出ているか?

UCGO生産記録inシドニー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おいしいカラメル焼き(笑)

今日も今日とてまったりと生産してみる錬金術師です。
あと1.4で改3段です。

が、たまには襲撃にも参加してみようかなと思い、シドで募集していた襲撃隊に参加しました。

で、目的地はメルボルンです。装備の準備に手間取り、集合地点のメル東テントに到着するも、

無人…

すでに街に向かっていると入電…orz

気を取り直して愛機L3AGM改を街へと走らせます。
武器はSPハイバズ他EX装備満載です(笑)

座標を貰い走ることしばし、無事合流して街へと突入です。
…が、特に抵抗らしい抵抗もないので工場周辺に弾をばら撒いてマクラーを一掃(笑)
しばしメルの街を散歩したのち合流して撤収。
その勢いで次の街アデレードへ。

アデ東テントで準備をして皆が揃ったところで街へ突入です。

流石にメルから警報が云っていたらしく、今度はアデの皆さんが丁重にお出迎えしてくれました。

し、しかしその為か、画面がストップモーション状態…orz

ロックオンもままならないまま、四苦八苦していると、撤収の指示が…。

仕方なく合流地点の東テント方面へと向かいますが、途中で集中砲火を受け敢えなく、ちゅどーん!。
GM改は天に召されました。
再出撃は残念ながら出勤の為断念しました。

また逝こっと(^^)
スポンサーサイト
UCGO錬金生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【UCGO】最後の審判 | HOME | 復活の日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
