シドニーに月は出ているか?

UCGO生産記録inシドニー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇宙(そら)へ…。

終了宣言からこっち、ダム生産スキル到達不可能となってから修業に身が入らなくなってきた錬金術師です。
それでもUCにINしてしまうのは、もう生活の一部となっているからなのでしょうか…。

取り敢えず、依頼があれば生産するというスタンスを取っており、メダル獲得のために占領戦には参加しております。

今日は宇宙に行ってみました。

やっぱり人少ないですね。
取り敢えず、G3の売りが無いか聞いてみましたが、工場の廻りには一人しかいませんでしたので当然在りませんでした。
その方はG3生産スキルは有るというので取り敢えず一発勝負で注文してみることに…。

…結果は…ま、推して知るべしです…。

街へ帰還すると襲撃を受けている模様。

戦闘キャラで陸砂に乗って出撃するも、サブPCでは街中を自由に動き回る相手にまともにLOCK-ONもできずに撃墜。

ならばとメインPCの生産キャラで砂2で出撃。

墜とされこそしなかったものの、生憎と時間切れ…。
お仕事の時間となりました。
まぁ、今日は砂スキルが上がった事で良しとするか…。
ハァ…新世界(大阪の新世界ではない(笑))でもいいから続かないかなぁ…。
スポンサーサイト
UCGO錬金生活 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<世界(UC)発見の旅 | HOME | 【UCGO】最後の審判>>

この記事のコメント

なんか…スキル上がる度にだんだん成功率落ちてる気がします(TT)

ダムチャレ等の御用があればまたいつでも…
2007-06-20 Wed 05:46 | URL | 世中家 #VWFaYlLU[ 編集]
おっと、世中家さん、ブログ見てくれてたんですね(^^)
ありがとうございます。

失敗は気にしないでください(^^)
元々ダメ元でお願いしたんですから...。

また機会があれば宜しくお願いします。

2007-06-20 Wed 18:56 | URL | 錬金術師 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 14:14
| HOME |
