シドニーに月は出ているか?

UCGO生産記録inシドニー



スポンサー広告 |

世界(UC)発見の旅

最近限界の見え始めて来た生産もそこそこに、《UCを楽しむ》方向でプレイしている錬金術師です。

ですので、シドニーにはあまりいません(笑)

オーストラリアの各地を廻りながら、新たな発見を求めてあっちこっちへウロウロしております(笑)

つきましては、面白情報大募集(笑)

UCGO独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | 宇宙(そら)へ…。>>

この記事のコメント

あらw発見w

エドワードンですw
2007-06-28 Thu 05:11 | URL | えどもんど #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-16 Thu 15:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 08:01 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
