シドニーに月は出ているか?

UCGO生産記録inシドニー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月とシドニー

皆さんこんにちは、錬金術師です。

皆さん楽しくUCしてますか?
自分はもっはら生活がUC中心になってます(笑)

ところで皆さんはこのブログのタイトル気付いていますか?

『シドニーに月は出ているか?』

これ実はガンダムXの第1話サブタイトルをもじってるんですが、気付いた方いましたか?

最初ブログを始めるにあたり、困ったのがタイトルでした。
皆さんなかなか唸らせるタイトル付けてるんで、結構悩んだんですよね(^^ゞ

そこで、考えたのがガンダムの名言(迷言)か、サブタイトルです。
でも名言(迷言)は他にも使ってる方もいるので、自分はサブタイトルにしました(^^)

では何故このタイトルにしたのか?
実は…何となく語呂が良かったからです(笑)

でも迷ったんですよ(^^)
前にブログネタにした、

『寝るのもパイロットの仕事です』

と…。

更に、そのままじゃ面白くないから、シドニー在住ということで『シドニー』とくっ付けちゃいました(^^ゞ

…と謂う訳で飽きたらそのうちタイトル変えるかも知れません。
悪しからずm(__)m

PS:UCGOでは夜時間帯なんかに《月》って出てましたっけ?
スポンサーサイト
UCGO独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<萌えよアッガイw | HOME | 陸ガン大地に立つ>>

この記事のコメント

こんばんは~
ブログを始めたという事で、見に来ました^^

サブタイトル・・・私は、すぐXの第1話をもじったものと気が付きましたよ!
(ジャミルが叫んだ台詞だし、私が気が付かないとある意味問題だしねw)

これからも暇があれば楽しく読ませていただきます^^
2007-06-01 Fri 01:07 | URL | じゃみる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
